ニュース

ファンにはたまらない!?BTS(防弾少年団)と紅茶花伝のコラボキャンペーン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本コカ・コーラ株式会社は、紅茶ブランド「紅茶花伝」とBTS(防弾少年団)のキャラクター「TinyTAN(タイニータン)」とのコラボキャンペーンを8/16(月)から開催中。「紅茶花伝」を購入したレシートを撮影し専用サイトにて応募すると、「TinyTAN」とのオリジナルグッズが抽選で3,500名に当たります。応募期間は10/16(土)まで。

世界を魅了するBTS(防弾少年団)のキャラクター「TinyTAN」とのコラボキャンペーン。景品はメンバー7名がそれぞれ印刷されているステンレスタンブラーです。可愛らしいデザインなので、周りを気にせず日常使い出来るのも良いポイントですね。

自分の推しメングッズを揃えたい方や、全種コンプリートしたい方など、ファンの母数が多いグループほどキャンペーンの効果は絶大です。
日本のコンテンツだけではなく、世界で人気なコンテンツとのコラボキャンペーンで今後どんなものが生まれるのか楽しみです!

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら