ニュース

みそ汁の新しい形、マグカップで飲む「MugMISO(マグみそ)」消費者参加型キャンペーン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルサンアイ株式会社は“鮮度みそ”を使用してマグカップでみそ汁を楽しむ「MugMISO(マグみそ)」Instagram投稿キャンペーンを実施中。
「MugMISO(マグみそ)」の写真をInstagramで投稿すると、オリジナルマグカップが抽選で200名に当たります。応募期間は2022年1/31(月)まで。

マルサン鮮度みそ マグみそInstagram投稿キャンペーン|マルサンアイ株式会社|豆乳と味噌のメーカー (marusanai.co.jp)
Copyright © MARUSAN-AI CO., LTD. Allrights reserved.

長年日本を支えてきた“みそ汁”。現在社会環境の変化によってみそ汁離れが進行しており、みそメーカーであるマルサンアイはこの状況に歯止めをかけたいという思いから、今回のキャンペーンが発足。

みそ汁の固定概念にとらわれず、自由に楽しむアイデアを伝えればみそ汁は今まで以上に身近な存在になれる。そこで、新しいみそ汁の形として“鮮度みそ”シリーズを使ってマグカップで飲む「MugMISO(マグみそ)」が誕生しました。

賞品は「MugMISO(マグみそ)」が楽しめるオリジナルマグカップ。鮮度みそとお湯を入れる計量印や、取っ手にミニスプーンがセット出来てとっても便利!また、男女問わず使いやすいデザインなのも嬉しいですね。

現在Instagramではこのキャンペーンの投稿で盛り上がっています。今回のように消費者が参加できるキャンペーンは、コアファンの獲得が狙えるだけでなく、企業に対する親近感を生むことが出来ます。皆さんも積極的に自社のSNS運用に力を入れてみるのはいかがでしょうか?

関連記事

SDGs対応ノベルティグッズ事例をまとめました!
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら