株式会社セブン-イレブン・ジャパンでは対象のソフトドリンクを一度に2本(組合せ自由)買うと、ツイステッドワンダーランドオリジナルコースター1個プレゼントするキャンペーンを実施中。先着各店35個、期間は4月4日まで。
折角ならオリジナルの書き起こしなど、もっと限定感が欲しいところ。
セブン-イレブンはコンテンツコラボの一貫性がなく、取り込みたいターゲットが都度ブレてるように感じます。全国展開の大手の苦悩なのか、今後のコンテンツコラボに注目ですね。
株式会社セブン-イレブン・ジャパンでは対象のソフトドリンクを一度に2本(組合せ自由)買うと、ツイステッドワンダーランドオリジナルコースター1個プレゼントするキャンペーンを実施中。先着各店35個、期間は4月4日まで。
折角ならオリジナルの書き起こしなど、もっと限定感が欲しいところ。
セブン-イレブンはコンテンツコラボの一貫性がなく、取り込みたいターゲットが都度ブレてるように感じます。全国展開の大手の苦悩なのか、今後のコンテンツコラボに注目ですね。