カンロ株式会社は、「金のミルク 幸せのスイッチキャンペーン」を開催中。ちいかわで人気のイラストレーター、ナガノさんとのコラボキャンペーンです。
対象商品のバーコードまたはレシートで、LINEかはがきで応募できるキャンペーン。応募期間は2022年1月31日(月)までです。
![](https://novezo.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/97821114946279f85b9d00157385e100.png)
© Kanro Inc. All rights reserved.
![](https://novezo.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/fc8a2cda1626b83e683a93ac1879e14f.png)
© Kanro Inc. All rights reserved.
A賞、B賞でそれぞれ300名に当たるのこちら。
BABYくまのイラストが入ったふわふわガーゼドットタオルに、KINTOのトラベルタンブラー。どちらも今回のキャンペーンのオリジナルグッズです!
タオルのふわふわ感やタンブラーのナチュラルなカラーに、ナガノさんのゆるいタッチのイラストがとてもマッチしたグッズ。どちらも毎日使える、もらって嬉しいグッズですね。
![](https://novezo.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/59c16c2f2d6dafd78328b8162a1a3406.png)
© Kanro Inc. All rights reserved.
A賞、B賞に外れた方の中から400名にオリジナルポーチとカンロ商品の詰め合わせが当たるWチャンス賞もあります。
ポーチのかわいさはもちろん、お菓子がもらえるのも嬉しいですね。
Wチャンス賞がこんなに豪華だなんて!応募のモチベーションも上がりますね。
最近はSNSから人気に火が付き、書籍化や商品化につながるキャラクターが多く見られますね。
「初期から知っていた!私たちが育てた!」という意識を持っている人も多く、こういったコラボキャンペーンには必ず参加するコアなファンも多いのが特徴。
日頃からSNSをチェックして、次来るコンテンツを探していきたいですね!