ニュース

鬼滅の刃“フタどめ”フィギュアプレゼントキャンペーン

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

担当者の鬼滅愛を感じられずにはいられない、キャンペーンの作り込みとノベルティのクオリティに脱帽。

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン」を10月1日(木)から実施するとともに、「チキンラーメンどんぶり」「出前一丁どんぶり」「チキンラーメンの油そば」の「鬼滅の刃」コラボキャンペーン限定パッケージ商品を10月5日(月)に発売。

ただのフィギアではない、フタどめに各キャラクターの特徴をうまく表した、鬼滅の刃コラボキャンペーンの中でも秀逸なノベルティ。人気コンテンツの割には当選者数が少ないので、当たった人はラッキー!
キャンペーンサイトの作り込みも楽しい!

【第1期】「炭治郎」または「伊之助」の “フタどめ” フィギュア1体、合計1,000名
【第2期】「禰豆子」または「善逸」の “フタどめ” フィギュア1体、合計1,000名

キャラクターの名シーンを再現した脱力系のフタどめは、他のノベルティグッズとは一線を画すデザインに。細部も丁寧に再現されていて、かなり高いクオリティのようだ。

「鬼滅の刃」の世界に加わった「ひよこちゃん」や「出前坊や」をデザインした「チキンラーメンどんぶり」「出前一丁どんぶり」「チキンラーメンの油そば」のコラボキャンペーン限定パッケージ商品も発売。

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

SHARE

このエントリーをはてなブックマークに追加

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら