ニュース

【カルビー】ポテトチップス コンソメパンチの45周年を記念した「いつでも一緒にお出かけキャンペーン」

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビー株式会社は、ポテトチップス コンソメパンチの45周年、コンソメWパンチの20周面を記念して「いつでも一緒にお出かけキャンペーン」を実施中。実施期間は2024年2月29日(木)まで。

身に付けて一緒にお出かけができるオリジナルグッズプレゼント!

https://www.calbee.co.jp/punch45th/?banner=campaign
© Calbee

<ノベゾウ>コンソメパンチは今年で45周年!長年愛されるコンソメパンチと一緒にお出かけができる、インパクト抜群のグッズが当たるキャンペーンがスタートしました。

<プレミ>コンバースとコラボしたスニーカーは10名にしか当たらない超レアグッズ!
外面にロゴが入った、かなり目の引くデザインです。どんな人に当たるのか気になります!

<ノベゾウ>オリジナルエコバッグはたたむとパッケージになる、とってもかわいいデザインです!
キャンペーンは来年の2月末まで実施。各賞必要なスタンプ数が異なるので、ポテトチップスをたくさん食べて応募してくださいね!

応募方法

  1. 対象商品を購入
  2. スマートフォンで「カルビールビープログラム」アプリをインストール
  3. 対象商品の空き袋を指定の形に折りたたんでアプリで撮影してスタンプを獲得
  4. スタンプが貯まるごとにご応募いただけます。
    (A賞はスタンプ6個で1口、B賞はスタンプ2個で1口、C賞はスタンプ1個で1口)
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

SHARE

このエントリーをはてなブックマークに追加

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら