ニュース

【カルビー】北海道のじゃがいも2kgが当たる、「Calbee大収穫祭」キャンペーン

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビー株式会社は、北海道のじゃがいもが10万人に当たる「Calbee大収穫祭2023」を実施。実施期間は2023年8月7日(月)から12月2日(土)まで。

じゃがいも2kgとオリジナルプレートが当たる!

<ノベゾウ>新じゃがの収穫時期に合わせて毎年開催されているカルビーの大収穫祭!
今年はじゃがいも2kgとオリジナルプレートが10万名に当たります。

<プレミ>今年は食料品が相次いで値上げされているので、じゃがいもをもらえると助かる家庭が多いのでは?
合わせてもらえるオリジナルプレートはバンブーファイバーを配合した環境に配慮したプレート。カルビーの公式Twitterでフォロワーの声から生まれたグッズだそうです。
カルビーのお菓子を食べる時に使いたいですね!

応募方法

はがきで応募

  1. 応募券がついたカルビー商品を購入。
  2. はがきを用意し、応募券を貼り付ける。応募券2点分で1口として応募が可能。
  3. 必要事項を記入。
  4. 郵便料金を支払い、投函で応募完了!

スマートフォンで応募

  1. 対象商品を購入。
  2. スマートフォンで「カルビールビープログラム」アプリをインストールしてください。
  3. 対象商品に適した方法で空き袋を折りたたんでアプリで撮影して、ルビーを貯めてください。
  4. アプリ内キャンペーン情報に従い、ご応募ください。
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら