ニュース

不二家 ハートを込めてLOOK60周年記念キャンペーン 

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社不二家はLOOK60周年を記念して、ハートを込めてLOOKキャンペーンを1月18日から開催中!

期間中に対象商品をお買い上げの方に抽選で合計1,200名様にオリジナルグッズが当たるキャンペーン。応募期間は2022年3月14日まで。

https://www.fujiya-peko.co.jp/smileswitch/lookcp2022_01/
Copyright © FUJIYA CO., LTD. All Rights Reserved.

コースは『ハートを込めて、ノリノリ♪With LOOKコース』と 『ハートを込めて、チャージWith LOOKコース』 の2コース。ノリノリコースはオリジナルへッドフォン。チャージコースはオリジナルモバイルバッテリー。

NOVEZO的には【LOOKの歴史がわかるもの】、60年も前からある歴史のあるチョコレートであることがわかるもの。

例えば60年前に流行っていたカセットレコーダーやカラーテレビを模した今時グッズ。

または、【LOOKの特徴、ヒミツが分かるもの】

例えば、LOOKの歴史に興味を持ってもらえるようなLOOKの形の変化にフューチャーした、形別年代当てゲームなど、キャンペーン全体をより周年記念のキャンペーンに特化し、グッズても話題になる商品でも面白かったのではないかと思います。

あくまでNOVEZO的にはですが。。。涙

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

SHARE

このエントリーをはてなブックマークに追加

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら