ニュース

ハッピーターン45周年記念!あなたの一票で新しいフレーバーが発売&オリジナルグッズが当たります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

亀田製菓株式会社は、発売45周年を迎えたハッピーターン「みんなで選ぶ、どの味ハッピー!?プロジェクト」を開催中。Twitter・LINE・ハガキいずれかの方法で、“あなたが食べてみたい「ハッピーターン」”を投票した方の中から抽選でオリジナルグッズが当たるキャンペーンです。応募期間は9/6(月)まで。

ハッピーターン45周年!みんなで選ぶ、どの味ハッピー!?プロジェクト| 亀田製菓 (happyturn-cp.com)
COPYRIGHT ©KAMEDA SEIKA CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED

今年で発売45周年を迎えたハッピーターン。亀田製菓が自信をもっておすすめする3つのハッピーフレーバーでお客様投票を実施します。上記の3つのフレーバーから食べたいフレーバーを選んで投票し、1位を獲得したフレーバーが商品化されるという消費者参加型のキャンペーンです。

ハッピーターン45周年!みんなで選ぶ、どの味ハッピー!?プロジェクト| 亀田製菓 (happyturn-cp.com)
COPYRIGHT ©KAMEDA SEIKA CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED

賞品は、ハッピーターンのキャラクター「ターン王子」のぬいぐるみです。大きなぬいぐるみでかなりインパクトがあります。また、商品パッケージをそのままぬいぐるみの個装箱として起用しているのもポイント。可愛いのでそのまま飾りたくなりますね。

亀田製菓はその他にも多くの消費者参加型キャンペーンを実施しており、商品のファン化を狙う施策が多いです。また、SNSを絡めることによって新規フォロワーの獲得・フォロワーからの拡散を狙うことが出来ます。消費者参加型キャンペーンをお考えの方はぜひ参考にしてみてはいかかがでしょうか。

関連記事

キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら