ニュース

親子で食べて親子で当てる!ミルクバーのキャンバストートバッグ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ロッテは「バニラバー北海道」を食べて応募すると、親子で使えるキャンバストートバッグが当たるキャンペーンを実施中。
バニラバーのスティックに刻印された牛のマークを5つ集めて応募し、抽選で10,000名に2つのサイズがセットになったトートバッグをプレゼント。

ロッテ バニラバー北海道キャンペーン キャンペーンページ
© 2020 LOTTE CO., LTD. All rights reserved.

ノベルティに親子で使えるトートバッグを採用している他に、キャンペーンでは親子で楽しめるARコンテンツや塗り絵のデータも提供。
大人をターゲットとするキャンペーンが多い中、子供も楽しめる施策を打って、長く商品を愛してくれる新しいファンの獲得を実現するキャンペーン内容となっている。

子供向けのノベルティアイデア、新たなファンの獲得を実現するキャンペーンアイデアをお探しの方!お問い合わせこちらから

関連記事

第4回販促EXPO
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します
MAIL MAGAZINE

アイデアにつながる最新の販促事例などをお届け!

新着記事など販促ご担当者に役立つ情報を厳選しメールマガジンでお届けします。

メルマガ登録はこちら