ニュース

親子で食べて親子で当てる!ミルクバーのキャンバストートバッグ!

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ロッテは「バニラバー北海道」を食べて応募すると、親子で使えるキャンバストートバッグが当たるキャンペーンを実施中。
バニラバーのスティックに刻印された牛のマークを5つ集めて応募し、抽選で10,000名に2つのサイズがセットになったトートバッグをプレゼント。

ロッテ バニラバー北海道キャンペーン キャンペーンページ
© 2020 LOTTE CO., LTD. All rights reserved.

ノベルティに親子で使えるトートバッグを採用している他に、キャンペーンでは親子で楽しめるARコンテンツや塗り絵のデータも提供。
大人をターゲットとするキャンペーンが多い中、子供も楽しめる施策を打って、長く商品を愛してくれる新しいファンの獲得を実現するキャンペーン内容となっている。

子供向けのノベルティアイデア、新たなファンの獲得を実現するキャンペーンアイデアをお探しの方!お問い合わせこちらから

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら