ニュース

【マリオンクレープ】株式会社パートナーズと共同開発した、クレープを食べる際の不便を解決してくれる新商品!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本初の紙巻きクレープ専門店株式会社マリオンは持ち運びできるクレープホルダーを4月28日(金)より販売開始しました。
株式会社パートナーズと共同開発した、クレープを食べる際の不便を解決してくれる新商品です。

長年の悩みを解決する、「クレープホルダー」が新登場!

<ノベゾウ>クレープは食べるときに手がふさがってしまう…。途中で飲み物を飲んだり、他のことも一緒にしたい!そんな願いをかなえてくれるアイテムとして「クレープホルダー」!

<プレミ>ドリンクを飲みながらクレープを食べられるようになるのはもちろん、クレープを食べ終わった後はドリンクホルダーとしても使えます。クレープの食べ歩きが更に楽しくなる、便利で楽しい新商品です!

<ノベゾウ>4月28日(金)に開店したマリオンクレープ ジ アウトレット湘南平塚店から展開を開始しました。
クレープホルダー単体での販売と、クレープとのセット販売を行います!近くの店舗で見かけた際にはぜひ試してみてくださいね!

オリジナルグッズや限定アイテムも販売!

新オープンのジ アウトレット湘南平塚店では、おいしいクレープのほかに、オリジナルグッズや限定アイテムも販売しています。 グッズの販売はマリオンクレープとして初の試みです。

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら