ニュース

「Qoo」なが〜く年間プレゼント‼︎「親子でたのしク~グッズ」

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本コカ・コーラ株式会社は、「Qoo(クー)」パッケージのリニューアルに伴い、キャンペーンサイト「きみらしくQoo」をオープン!年間を通して「親子でたのしク~グッズ」をプレゼントする企画を実施。記念すべき第一弾のキャンペーン期間は5月31日(火)まで。

<ノベゾウ> 新パッケージには「管理栄養士推奨」のアイコンが!栄養素や合成着色料・保存料不使用の表記も強調されていて安心感があるぞう。

応募はスマートフォンで完結するマイレージ式。「Qoo」製品を購入し、製品パッケージに印刷された二次元コードをスマートフォンで読み込むとポイントが貯まる仕組みです。親子時間をもっと楽しくする「Qoo」オリジナルの豪華賞品は季節ごとに変化!第一弾のプレゼントはこちら。

<プレミ> おうちの形をした詰め合わせボックスを開くと、春夏秋冬を満喫するかわいいQooのデザインが♡「隠れクー型」の絵柄が隠れているという噂も!?
タンブラーやホットプレートはナチュラルな色味で健康志向なママに喜ばれそうですね♬

春夏秋冬を親子で楽しめるアイテムは公式サイトで順次発表されるようです。夏は水筒や4輪キャリーワゴン!残る秋・冬は何が登場するのか楽しみですね。

関連記事

キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら