ニュース

プッチンプリン国民投票!”プッチン”する派?しない派?純金ツマミが当たる

このエントリーをはてなブックマークに追加

江崎グリコ株式会社は、プッチンプリン国民投票開催!”プッチン”する派?しない派?原寸大純金ツマミが当たるキャンペーンを実施!キャンペーン期間は2022年6月12日(日)まで。

https://cp.glico.com/pucchin/2022spr/
江崎グリコ株式会社 Copyright©2022 EZAKI GLICO CO.,LTD. All rights reserved.

プッチンプリン発売50周年記念キャンペーンというだけあり、ノベルティーが「純金」とはプレミアム!ツマミが特製のプレートに収められているイメージ図が公開されていたぞう

江崎グリコ株式会社 Copyright©2022 EZAKI GLICO CO.,LTD. All rights reserved.

プッチンプリン国民投票本は4年ぶりで、過去100万票を超える票数で盛り上がったそうです。twitterの公式アカウントをフォロー&ハッシュタグで「#する派」または「#しない派」のいずれかを投稿するだけで、誰でも手軽に参加できるのもポイント。

江崎グリコ株式会社 Copyright©2022 EZAKI GLICO CO.,LTD. All rights reserved.

きっと誰もが食べたことのある商品だからこそ成り立つ企画ですね。半世紀の厚みはすごいです!50周年を記念して ブランドサイトもリニューアルされて、今後もプッチンプリンから目が離せません!

ブランドサイトでは、「”プッチン”する派?しない派?」の驚きの研究結果も!カラメルが上か下かで味わいがこうも違うとは… 研究員さんの分析に感嘆!気になった方は是非チェックしてみてください。

関連記事

キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら