UHA味覚糖株式会社はミルクキャンディ『特濃ミルク8.2』において、新たなファン層の拡大を目指す「特濃ミリュックプレゼントキャンペーン」を実施中。キャンペーンの期間は1月14日(木)~2月28日(日)。
UHA味覚糖の公式Twitterアカウントをフォローし対象ツイートをリツイートして応募。抽選で1名に特濃ミルク型のリュック「特濃ミリュック」が当たる。
ファン層を広げるべく若者に人気のモデル“めるる”こと生見愛瑠さんにコラボレーションを依頼するも断られてしまうというストーリーがとてもユニーク。キャンペーンページには実際にめるるにやんわり断られる様子の動画も。
当選者が1名のキャンペーンではあるものの、インパクトのあるグッズと人気モデルに監修を断られたというストーリー性で話題性は抜群。
若者層の取り込みを課題とする企業にとっては非常に参考になるキャンペーンです!
キャンペーンを通じて新たなファン層を獲得したい方!お気軽にご相談を!
↓
お問い合わせはこちらから