ニュース

【農協牛乳】猫好きさん必見!絵本『ねこはるすばん』とのコラボグッズが当たるキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


協同乳業株式会社は、絵本『ねこはるすばん』とコラボした限定パッケージの農協牛乳の販売に合わせ、オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中。実施期間は2023年7月20日(木)23:59まで。

222(にゃんにゃんにゃん)名に当たるオリジナルグッズ!

https://www.meito.co.jp/nekorusucp/
Copyright © Kyodo Milk Industry Co.,Ltd. All rights reserved.
©Naoko Machida 絵本『ねこはるすばん』(ほるぷ出版)

<ノベゾウ>数々の絵本賞を受賞する町田尚子さんの絵本『ねこはるすばん』に出てくる牛乳が、農協牛乳に似ていることから実現したコラボキャンペーン。
様々なシーンで農協牛乳を飲む猫のイラストを使ったスペシャルパッケージがとてもかわいいです!

<プレミ>合計222(にゃんにゃんにゃん)名に当たるオリジナルグッズは、どれも猫好きにはたまらない可愛さです!
A賞はオリジナルクッションとミニクッションのセット。絵本の主人公「茶トラ」が農協牛乳を持つ姿がとてもかわいいです。ミニクッションは猫のおもちゃとしても使えるそう。

<ノベゾウ>B賞はオリジナルトートバッグとアクリルスタンドキーホルダーのセット。
表に農協牛乳のロゴ、裏は牛乳を持ってる茶トラ猫のコラボイラストが入ったトートバッグはインパクト抜群です!

<プレミ>C賞は「ねこはるすばん」の絵本。
おとなしく留守番できない茶トラ猫の、自由気ままな日常にクスッと笑える絵本。猫好きさんは癒されること間違いなしです!

応募方法

  1. 対象商品を購入
  2. 本ページ内の応募ボタンから応募フォームへアクセス
  3. 必要事項をご入力ください
  4. 対象商品2点分が含まれているレシートを1口としてアップロードしていただき、応募完了です。
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら