株式会社ロッテは「バニラバー北海道」を食べて応募すると、親子で使えるキャンバストートバッグが当たるキャンペーンを実施中。
バニラバーのスティックに刻印された牛のマークを5つ集めて応募し、抽選で10,000名に2つのサイズがセットになったトートバッグをプレゼント。
ノベルティに親子で使えるトートバッグを採用している他に、キャンペーンでは親子で楽しめるARコンテンツや塗り絵のデータも提供。
大人をターゲットとするキャンペーンが多い中、子供も楽しめる施策を打って、長く商品を愛してくれる新しいファンの獲得を実現するキャンペーン内容となっている。
子供向けのノベルティアイデア、新たなファンの獲得を実現するキャンペーンアイデアをお探しの方!お問い合わせはこちらから