ニュース

あのミルクキャンディがリュックに!めるるに監修を断られたストーリーが面白い!

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

UHA味覚糖株式会社はミルクキャンディ『特濃ミルク8.2』において、新たなファン層の拡大を目指す「特濃ミリュックプレゼントキャンペーン」を実施中。キャンペーンの期間は1月14日(木)~2月28日(日)。
UHA味覚糖の公式Twitterアカウントをフォローし対象ツイートをリツイートして応募。抽選で1名に特濃ミルク型のリュック「特濃ミリュック」が当たる。

特濃ミルク8.2|特濃ミリュックプレゼントキャンペーン キャンペーンページ
© UHA Mikakuto Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ファン層を広げるべく若者に人気のモデル“めるる”こと生見愛瑠さんにコラボレーションを依頼するも断られてしまうというストーリーがとてもユニーク。キャンペーンページには実際にめるるにやんわり断られる様子の動画も。

当選者が1名のキャンペーンではあるものの、インパクトのあるグッズと人気モデルに監修を断られたというストーリー性で話題性は抜群。
若者層の取り込みを課題とする企業にとっては非常に参考になるキャンペーンです!

キャンペーンを通じて新たなファン層を獲得したい方!お気軽にご相談を!

お問い合わせはこちらから

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
MONO LINK
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します
そのプロモーション結果出てますか?
ノベルティ・オブ・ザ・イヤー

SHARE

このエントリーをはてなブックマークに追加

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら