ニュース

【ダイドードリンコ】『推しの子』のオリジナル描き下ろしグッズが当たるキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイドードリンコ株式会社は、『推しの子』とのコラボキャンペーンを実施中。実施期間は2023年8月31日(木)14:59まで。

毎月変わる!オリジナル描き下ろしグッズ

https://www.dydo.co.jp/campaign/sd/2023ss/
Copyright© DyDo DRINCO. ALL rights reserved.
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

<ノベゾウ>これまでも数々のアニメコラボを行ってきたダイドードリンコが、次にコラボしたのは今話題の「推しの子」!

<プレミ>商品を購入してポイントを貯めると応募ができるオリジナル描き下ろしグッズは、6月から8月まで毎月変わるとのこと。
大本命は限定ボイスが収録された目覚まし時計!ファンなら絶対に手に入れたいアイテムですね。

<ノベゾウ>対象商品は店舗のほか、自動販売機でも購入できます。
推しの子ラッピングがされた自動販売機が目印。SNS上では自動販売機を探して1時間歩き回った、なんて人もいました!

<プレミ>水分補給のために飲み物を買うことが増える季節。話題のアニメとのコラボで売上UPが期待できそうですね!

応募方法

  1. 対象商品を購入
  2. 対象商品のQRを読み込んでポイントを取得
  3. マイページにログインし、貯めたポイント数に応じて応募が可能
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら