ニュース

【かっぱえびせん】合計810名にオリジナルグッズが当たるキャンペーン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビー株式会社は、かっぱえびせんのリニューアルを記念して、抽選で合計810名にかっぱえびせんのオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中。実施期間は2023年7月3日(月)23:59まで。

810名に当たるオリジナルグッズ!

<ノベゾウ>810名に当たるプレゼントは全部で3種類!
A賞で当たるのはかっぱえびせん抱き枕。かっぱえびせんのビジュアルを表現した抱き枕で、香りがしてきそうなほどリアルです!

<プレミ>B賞はオリジナルラウンドタオル。ラウンドタオルはマットとしても使えるのでこれからの時期アウトドアでも活躍するアイテムです!
かっぱえびせんのプリントがインパクト抜群ですね。

<ノベゾウ>C賞はドリンクオンフードボトル。ドリンクとかっぱえびせんをワンハンドで持ち運びができる優れものです。
お家飲みで活躍しそうですね!

応募方法

  1. 対象商品を購入
  2. スマートフォンで「カルビー ルビープログラム」アプリをインストール
  3. 対象商品の空き袋を指定の形に折りたたんでアプリで撮影しスタンプを獲得
  4. スタンプが10個貯まるごとに、1回ご応募可能となります。
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら