ニュース

【いいちこ】駅貼りポスターから生まれた映像作品「iichiko story」公開記念キャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


三和酒類株式会社は、1984年から続く〈いいちこ〉の駅貼りポスターを起点にした映像作品「iichiko story」第3弾の公開に合わせ、豪華プレゼントが当たるTwitterキャンペーンを実施中。実施期間は2023年5月26日(金)まで。

https://story.iichiko.co.jp/
Copyright Sanwa Shurui Co.,ltd. All right reserved.

10名に当たる「声優サイン入りいいちこ名入れボトル」

<ノベゾウ>動画の公開に合わせ、現在公式Twitterアカウントではフォロー&引用リツイートキャンペーンを実施中。
該当のツイートを引用リツイートして、「今チャレンジしたいこと」のエピソードを投稿すると、抽選で10名に声優サイン入りいいちこ名入れボトルをプレゼント!

<プレミ>声優ファンにはたまらないプレゼントです!
いいちこを今まで飲んだことがなかった人にも試してもらうきっかけになりそうですね。

69名に当たる「NANGAコラボTシャツ」

<ノベゾウ>同時期に実施しているのがNANGAコラボTシャツが69名に当たるキャンペーン。こちらも該当ツイートに「今チャレンジしたいこと」のエピソードを引用リツイートで投稿して応募が可能です。

<プレミ>動画の方も反応は上々!キャストや物語、音楽についても高評価で、「CMなのに見入ってしまった!」という人が多いようです。
毎日SNSでたくさんの広告を目にしている中、こういった作り込んだストーリー仕立ての広告はたくさんの人に受け入れられそうです。
いいちこの今後のキャンペーンにも注目ですね!

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら