ニュース

相葉くんの大きな”おつまみクリップ”当たる!湖池屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社湖池屋は湖池屋オリジナル「相葉雅紀おつまみクリッププレゼントキャンペーン」を実施!期間は2023年1月31日(火)まで。「湖池屋キャンペーン」の公式LINEアカウントを友達追加して、簡単に応募できます!

https://koikeya.co.jp/cp/the22/
©2022 KOIKE-YA Inc.

3000名にプレゼント!相葉くんがキメ顔のクリップとは…?

©2022 KOIKE-YA Inc.

<プレミ> 嵐・相葉くんのアクリル素材のクリップ。初めて見る形状・販促品です…これは一体どうなってるのでしょうか⁉︎ そして使い方は如何に!

王道の使い方。背面大クリップ&前面小クリップ!

©2022 KOIKE-YA Inc.

PCに⁈ 背面クリップで大きくつまむ!

©2022 KOIKE-YA Inc.

背面にはマグネット付き!冷蔵庫にもはりつきます

©2022 KOIKE-YA Inc.

<ノベゾウ> すごい!まさか、おうちでもオフィスでも使える便利クリップだったとは…。普通にステーショナリーとして商品開発されそうなノベルティだぞう!

<プレミ> 親子2世代揃っての人気も多い嵐…!母娘が楽しくクリップを使う風景が浮かんでくるようなノベルティですね。オフィスで使ってもすごく注目されそう!(笑)素晴らしい販促アイデアです!

対象商品はこちら「The KOIKEYA」シリーズ

©2022 KOIKE-YA Inc.

上記4点の中から2袋購入で一口応募となります。LINE公式アカウントを友達追加して購入レシートを撮影の上、応募してみましょう!

もともとは「おつまみ菓子」メーカーだった湖池屋

「ポテトチップス のり塩」を発明し、日本におけるポテトチップスのパイオニアとして名高い湖池屋ですが、実は創業(1953年)は“おつまみ菓子”メーカーでした。“おつまみから始まった湖池屋が作る、最高のおつまみ”をコンセプトとする「The KOIKEYA」シリーズは、湖池屋が長年培った独自の技術を元に現代化し、進化させた逸品だそうです。クリップゲットのためにも、みなさんぜひお試しください!

キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら