アサヒ飲料株式会社は十六茶とチャムスのコラボキャンペーンの第2弾「エコ&クッキングキャンペーン」を開催中。
応募期間は7/31(土)までです。
対象商品についたシールのQRコードを読み込んで応募サイトにアクセスし、ポイントを集めて応募。
今回の1ポイントコースは、オリジナルメスティン、オリジナルエコ箸ペアセットから選択が可能です。
どちらもキャンプなど流行のアウトドアシーンで使えるのはもちろん、家で使ったり持ち歩いたりと普段使いがしやすいグッズ。
デザインはもちろん十六茶コラボのキャンペーンオリジナルです!
16ポイントコースは、総額2万円相当の豪華アウトドアクッシングセット。憧れのダッチオープンやメラミン素材のスープボウル、おしゃれなデニムエプロンが入ったオリジナルのセットです。
十六茶とチャムスは他にも、お家キャンプあるあるをツイートするとオリジナルボトルキャップフィギュアが当たるTwitterキャンペーンや、自動販売機限定のステンレスペットボトルホルダーが当たるキャンペーンなど3つのキャンペーンを同時開催中。
夏が近づいてきてペットボトル飲料を飲む機会が増えるこの時期に、一気に売り上げを促進する狙いが見られます。
アウトドアグッズ需要の高まりをしかっり抑えたノベルティグッズの数々もさすがですね。
日常に自然を感じ健やかに過ごす「新しいライフスタイル」を一緒に提案していこうという、十六茶とチャムスの取り組み。
最近のアウトドアブームやSDGsなど人々の環境に対する意識が高まっているのを受け、今後キャンペーンを通してどんなメッセージを発信してくれるのか、今後もこの2社のコラボに注目したいですね!