大塚食品株式会社は、クリスタルガイザーを飲んでペットボトルを再生したエコバッグを当てるキャンペーンを開催中。
クリスタルガイザーを購入したレシートを撮影しキャンペーンサイトからアップロードして応募。キャンペーン期間は7/31(土)までです。
50%リサイクルペットボトルを使用しているクリスタルガイザーから、ペットボトルを再生したエコなノベルティの登場です。
レジ袋の有料化以降、多くのキャンペーンでエコバッグがノベルティに採用されてきました。エコバッグが大量生産される状況で、最近では「エコバッグは本当にエコなの?」という意見も聞かれるように。
本当の意味での「エコなバッグ」を使うために、リサイクル素材を使ったエコバッグが求められています。
今回はInstagramで2万人のフォロワーを持ち、JR東日本のポスターや映画の公式グッズなども手掛けているイラストレーターRooo Louさんとのコラボキャンペーンです。
他のミネラルウォーターと比較して、洗練された印象のあるクリスタルガイザーに雰囲気がマッチしたイラストです。
性別年齢問わず使いやすいテイストなので、今回のキャンペーンも多くの人の応募が期待できそうです!
キャンペーンサイト:クリスタルガイザー ボトル to バッグCPご応募用フォーム (form-mailer.jp)