ニュース

サステナブルを訴求したコラボが注目!今後のノベルティのトレンドになる⁉

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

「サントリー天然水×ECOALF」キャンペーン4/5(月)より展開!

ヨーロッパ発のサステナブルファッションブランド「ECOALF(エコアルフ)」は、2021年4月5日(月)~5月14日(金)の期間、『サントリー天然水オリジナルスニーカー当たる!』キャンペーンをスタート。

海洋ペットボトルからリサイクルした「ECOALF」の定番モデルをサントリー天然水のイメージにデザインし、キャンペーンの景品として提供。

キャンペーンサイト https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/campaign/sneakercp/

ECOALF とは

ECOALF(エコアルフ)は、株式会社三陽商会が2020年3月より日本での展開をスタートさせたヨーロッパ発のサステナブルファッションブランド。
すべてのアイテムをリサイクル素材や環境負荷の低い天然素材のみで作っている
100%サステナブルに取り組む。ファッション産業が天然資源を大量に使い続ける中で、ペットボトル・漁網・タイヤなどをリサイクルし、スタイリッシュなファッションアイテムを提案。

https://ecoalf.jp/contents/upcyclingtheoceans?utm_source=suntory.co.jp&utm_medium=refferal&utm_campaign=SUNTORY_tennensui

サステナブルな思想・取り組みは、今後ますます注目されます。ノベルティグッズもサステナブルな思想で、企業のメッセージを代弁する役割が高まっています。NOVEZOでもSDGs特集しているので、こちらも是非チェックしてください!

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
MONO LINK
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら