ノーベル製菓株式会社は、VC-3000のど飴・はちみつきんかんのど飴・のど黒飴の3ブランド同時に、それぞれの対象商品を購入して応募するマストバイキャンペーンを3/31まで実施。
いずれの景品もオリジナルデザインでこだわった作りをしていて、ファンのみならず欲しくなるアイテムに仕上がっている。
![](https://novezo.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/cam2020_visual-1024x479.png)
キャンペーンページ
VC-3000のど飴では、7インチタブレットをケースのみならず、壁紙もオリジナルで制作。1000名に当たる大盤振る舞い!
![](https://novezo.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/2009ccam_top_hachikin-1024x478.png)
キャンペーンページ
はちみつきんかんのど飴では、キャラクターを模した非接触式センサーポンプの景品。コロナ禍で消毒する度にキャラクターに接するので、日常でブランドの訴求が可能。自動センサーで非接触なこだわりも秀逸!
![](https://novezo.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/3ec6f3fbeee676856268090b0abbddbd-1024x478.png)
キャンペーンページ
のど黒飴では、トドクロちゃん型オリジナルワイヤレススピーカー。これも近年人気のワイヤレススピーカーをチョイスするあたり、若年向けにも拡販したい狙いがみてとれる。
ノーベル製菓がこれほどまでにノベルティグッズをプレゼントしていたことに正直驚いたが、どれも担当者のこだわりが見て取れる。NOVEZO的に今後の展開が楽しみな企業だ。