日清のどん兵衛はユニクロの「ヒートテック」とコラボした「日清のヒートテックどん兵衛」2品の発売に合わせ、どん兵衛のおあげがプリントされたオリジナル極暖ヒートテックインナーが100名に当たるTwitterキャンペーンを実施。
2/8(月)11時までの期間中、どん兵衛の公式Twitterアカウントをフォローし、対象の投稿に希望サイズをコメントの上リツイートして応募。
おあげが大きくプリントされたデザインがかなりのインパクトを放つヒートテック。Twitterのコメント欄では「旦那さんに着させたい」「お父さんにプレゼントしたい」という声も聞かれました。
昨年末のユニクロ感謝祭では、特別パッケージのどん兵衛のノベルティが配られたことで話題になっていた二社のコラボレーション。
季節に合った商品同士のコラボレーション。今後どんなキャンペーンが行われるのか、つい気になって追いかけてしまいそうですね!
食品×アパレルなど・・・異なる業界のコラボレーションが熱い?!
↓
お問い合わせはこちらから