ニュース

【ノープラスチックサンデー】韓国のプラスチックアップサイクリングブランドが日本上陸を記念しイベント実施!

このエントリーをはてなブックマークに追加


韓国で多くの支持を得ているプラスチックアップサイクリングブランド「ノープラスチックサンデー」は日本初上陸を記念して、代官山 蔦屋書店にて体験型ポップアップストア「NPS Factory」を開催。実施期間は8月31日(木)まで。
イベントではワークショップイベントやリユーザブルバッグのプレゼントイベントなどを実施しました。

会場にて3,000円以上のお買い上げで、NPSリユーザブルバッグプレゼント

<ノベゾウ>ノープラスチックサンデーは、「使用済みのプラスチックを有効活用する選択肢をつくりたい」という想いで始まったブランド。 リサイクルプラスチックの選択肢が広く普及することを願い、誰もが便利で簡単に、だけど特別で意味のあるグッズを製作できるようお手伝いしているそうです。

<プレミ>今回のイベントではそんなノープラスチックサンデーが日韓の人気クリエイターなどとコラボしたグッズを販売。
当日3,000円以上購入した方にはNPSリユーザブルバッグをプレゼント。お買い物など毎日の暮らしの中で大活躍する軽くて丈夫なリユーザブルバッグで、使用することで資源循環の輪を広がります!

<ノベゾウ>他にもイベントレビューのSNSへの投稿でイニシャルキーリングのプレゼントなど、イベントが盛りだくさん!
最近は韓国に興味を持つ若者が多いので、韓国ブランドの発信によって環境を意識する若い世代が増えていくとよいですね!

販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら