ニュース

【三幸製菓】テーブルフライヤー、タンブラーなど家飲みが楽しくなるアイテムが当たるキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


三幸製菓株式会社は、家飲みにぴったりなアイテムが当たる「家飲みを楽しもう!キャンペーン」を実施中。実施期間は2023年9月30日(土)まで。

家飲みが楽しくなるグッズ+おつまみ菓子詰め合わせが当たる!

<ノベゾウ>おつまみにぴったりのお菓子を多く販売している三幸製菓のキャンペーン!
おつまみ菓子の詰め合わせと家飲みにぴったりなアイテムが当たります。
Aコースはテーブルフライヤー。卓上で簡単に熱々の串揚げが楽しめるアイテムです!
テーブルフライヤーは他にもチーズフォンデュやアヒージョなどお酒にぴったりな料理が作れるので、三幸製菓のお菓子と一緒に家飲みを楽しみたいですね!

<プレミ>Bコースはスノーピークのアウトドアタンブラー。ビールの香りを楽しめるように設計されたタンブラーで、アウトドアではもちろん家飲みでもビールをキンキンのまま美味しく楽しめるそうです!

<ノベゾウ>個人的には新潟の地ビールが大好きなのでCコースも魅力的です!
三幸製菓は新潟の会社なので、地元と絡めたキャンペーンにしているのが素敵ですね。

応募方法

  1. キャンペーン期間中にお買い上げの対象商品を指定金額分以上含むレシートを写真として撮影してください。
  2. ①郵便番号②住所③氏名④年齢⑤性別⑥電話番号⑦ご希望のコース(A・B・C)をもれなくご入力の上、レシートの写真をアップロードしてご応募ください。
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

SHARE

このエントリーをはてなブックマークに追加

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら