ニュース

“ぬい撮り”好きに!カプセルトイ「ヤンキーおにぎり」ビックぬいぐるみ化!

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ハピネットは、人気カプセルトイ「ヤンキーおにぎりビックぬいぐるみプレゼントキャンペーン」を実施中!期間は2022年9月4日(日)まで。 SNSで気軽に応募できるビックなキャンペーンです。

SNSで大バズり「ヤンキーおにぎり」とは?

シマエナガ写真家「ぼく、シマエナガ。」氏が突如投稿されたのがきっかけで生まれたのが、海苔が学ラン・具がリーゼントのようで可愛い「ヤンキーおにぎり」。カプセルトイではおにぎりの粒感や、海苔の質感、具材がリアルに再現されています。

<プレミ> なんと、鳥の写真家さんから生まれたキャラクターだったとは知りませんでした!最近は若い女性もカプセルトイブームですし、いいところに目をつけましたね。

Twitterアカウントをフォロー&RTして応募!

©ぼく、シマエナガ。©いきもん

ビックぬいぐるみの応募方法は、ガシャココ公式Twitterアカウント (@gashacoco) をフォローして、プレゼントキャンペーンのTwitter投稿をリツイートするだけ!抽選で50名様にフワフワの大きなぬいぐるみが当たります。

<ノベゾウ> 具材は鉄板のエビフライ!高さ30cmもあるビックなぬいぐるみだぞう。これは、ぬいぐるみの撮影会をする”ぬい撮り部”のみんなにはたまらないメンバーとなりそうだぞう!

カプセルトイが夢のぬいぐるみ化

近年は空前の「カプセルトイブーム」。駅ナカの通行人が多い区画にたくさんのガシャポンが並べられています。あの中から、ノベルティ開発によって人気キャラクターの座に上り詰められる子がいるかもしれない…!と考えると、企画者の血が騒ぐ方もいるのでは?興味深い世界です!


キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら