ニュース

【明日まで】”わが家は焼肉屋さん”Tシャツプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キッコーマン株式会社は、発売20周年を記念して「わが家は焼肉屋さん」オリジナルTシャツが当たるキャンペーンを実施中!期間は2022年8月28日(日)まで。お馴染みのパッケージに忠実なデザインの限定Tシャツをお見逃しなく。

COPYRIGHT© 1997-2022 キッコーマン株式会社 All Right Reserved.

7/20、Tシャツの日にTwitterで人気投票

公式Twitterでは、Tシャツの日に人気投票が行われました。実際に「作っちゃいましたー!」の発表があったのはそのあと。フォロワーさんのは驚いたことでしょう!

COPYRIGHT© 1997-2022 キッコーマン株式会社 All Right Reserved.

<プレミ> 「お家焼肉で着たい!」「推しメンのカラーの赤で!」などなど、様々なコメントが寄せられていました!やっぱり一番人気は赤だったようです。

公式アカウントをフォロー&RTで応募!

応募方法は、キッコーマン公式Twitterアカウント (@kikkoman_desu) をフォローして、TシャツプレゼントキャンペーンのTwitter投稿をリツイートするだけ!抽選で20名様に、幻の「わが家は焼肉屋さん」Tシャツが当たります!

<ノベゾウ> すでに1万以上のRTが!フォロワーもどれくらい増えたのか、気になるところだぞう!それにしてもTシャツのデザインがインパクト大…!

フォロワーからの声でノベルティ製作

Tシャツは色のバリエーションが多く、1色に決めるのがなかなか難しいアイテム。SNSでのアンケート機能やコメント欄を使って、フォロワーから生の声を聞けるのは心強いですね。今回はコメント式だったのもあり、企画者も予想していなかった、意外な声もあがったのではないでしょうか?みんなで盛り上がれるのも、フォロワーを飽きさせないポイントです!
明日までが期限のキャンペーン。ぜひ応募を!


キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら