ニュース

#豆乳マグ朝食 de ソイハッピーキャンペーン!合計200名に豪華プレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

キッコーマン株式会社は、豆乳+オリジナルマグカップorランチョンマットが当たるSNSキャンペーンを開催中。キャンペーン期間は2022年4月28日(木)まで。

https://www.k-tounyu.jp/news/5709/
Copyright © キッコーマンソイフーズ株式会社 All Right Reserved.

誰もが知っている豆乳パッケージのデザインを起用したマグは実にアイキャッチ!
豆乳と具材だけでできる手軽な「朝ごはん」のアイデアも素晴らしいぞう

twitterとinstagramの両方で展開されている本キャンペーン。twitterは公式アカウントをフォロー&スープ / グラノーラ / スムージーのいずれか、作ってみたいレシピを選んで投稿するだけ。instagramは実際に作った朝食を「#豆乳マグ朝食」をつけて投稿します。

豆乳使用メニューのニーズ知るにはもってこいのキャンペーン!
あえてレシピを載せていないのも、ユーザーからのアイデアを募る狙いがあるのかもしれないですね

景品&応募方法

< twitter > 100名にプレゼント

①Twitterにて「キッコーマン豆乳公式」アカウント(@kikkoman_tounyu)をフォロー
②カンバセーショナルカードの3択からいずれかのメニューを選択し、投稿

  • 調製豆乳 200ml 5本
  • 無調整豆乳 200ml 5本
  • キッコーマン豆乳オリジナルマグカップ 1個

< instagram > 100名にプレゼント

①Instagramにて「キッコーマン豆乳公式」アカウント(@kikkoman_tounyu)をフォロー
②マグカップをつかった豆乳朝ごはんの画像を「#豆乳マグ朝食」をつけて投稿

  • 調製豆乳 200ml 5本
  • 無調整豆乳 200ml 5本
  • キッコーマン豆乳オリジナルランチョンマット(3種)

景品のクオリティーもさることながら、ユーザーも楽しんで参加できる本キャンペーン。キッコーマン豆乳公式SNSでは、そのほか様々な企画も実施しているようです。気になった方は是非チェックしてみてください。

関連記事

キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら