ニュース

新世代ポテトチップスを食べてオリジナルクッションを当てる!カルビーのキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルビー株式会社は『新世代ポテトチップス』の3商品のキャンペーンを開催中。
応募したいコースに応じた袋数を購入し、「カルビールビープログラム」アプリから応募。キャンペーン期間は来年の1/31(月)までです。

新世代ポテトチップスを食べて応募しよう!|カルビー (calbee.co.jp)
©Calbee

12袋コースで30名に当たるのはバルミューダのザ・トースター。
新世代ポテトチップスを食べて新世代の家電を当てようというコンセプトです。

NOVEZO的に注目したいのは3袋コースのオリジナルクッション3点セット!
パッケージデザインを使ったクッション3点セットが1,000名に当たる豪華な内容となっております。
イラストは完成前のイメージということで、どんなクッションが出来上がるのか気になりますね!

カルビーのポテトチップスの中で最も新しい3つの商品をPRする今回のキャンペーン。
最薄、最厚、最堅というそれぞれ特徴を持つ商品なので、一度試してほしいという思いが込められています。

誰もが知っている人気の家電で話題性を持たせつつ、パッケージを周知するグッズ、そして気軽に応募しやすいLINEポイントと3本立てで実施されている今回のキャンペーン。
認知度の拡大と売り上げアップが期待できそうですね!

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら