ニュース

毎月26日は風呂の日。極楽湯×「ヒプノシスマイク」コラボキャンペーン

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社極楽湯は、2021年9月3日(金)より極楽湯・RAKU SPAグループ19店舗で、音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」とのコラボレーションキャンペーン「レペゼン スパセン 熱い銭湯に俺らが参上」を開催。

店舗限定のヒプマイセットの販売やコラボ限定オリジナルグッズ、コースターがもらえるコラボメニューの他に店内装飾や期間限定のコラボ風呂が登場。

コラボ限定のオリジナル手ぬぐい ©King Record Co., Ltd.
ヒプノシスマイク ボトルドリンク(レモンジンジャー) ©King Record Co., Ltd.

入館料金(RAKU CAFE 門前仲町はメニュー1品ご注文)+ヒプマイセットの料金で、コラボ限定のオリジナル手ぬぐいをプレゼント。ヒプマイファンにはたまらない限定グッズがもらえる。

その他にも、ファン垂涎の販売グッズやコラボメニューなど多数用意。コラボ風呂も登場するようなので、どんな世界観を銭湯に再現するか見ものですね! 

極楽湯・RAKU SPAでは、様々なコンテンツとコラボして集客を狙っています。コンテンツのファンを一過性で終わらせずに、リピーターとして育てる課題もありそうですね。コンテンツ×銭湯は、競合の銭湯も実施している集客手法なので、差別化をどのようにしているかも見比べてみると面白いです。

残暑厳しい今だからこそ、熱い銭湯で汗かいて身体をリフレッシュしてはいかがでしょうか?

関連記事

キャラクターコラボをご検討ならコチラ!
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら