ニュース

こんなのあったらクラスや部活の人気者!?MATCHオリジナルグッズキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

大塚食品株式会社は、「MATCHで学校をもっとワクワクさせちゃえ!キャンペーン!」を7/31(土)まで実施。
『マッチ』の対象製品を購入してレシート画像をキャンペーンサイトにアップロード、もしくは対象製品のバーコードをハガキに張り付けて応募できます。

MATCHで学校をもっとワクワクさせちゃえキャンペーン | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト | 大塚食品 (match-sscp.jp)
Copyright Otsuka Foods Co., Ltd. All Rights Reserved.

賞品は、マッチを冷やせるオリジナル小型冷蔵庫と8人同時に充電できるマッチ型ハブで、購入した本数に応じて応募できるコースが変わります。

「こんなのあったらクラスや部活の人気者!」というキャンペーンのキャッチからターゲットが中高生であることが分かります。景品も学校に持って行ったら人気者になれそうなものばかりですね。
小型冷蔵庫も部室に持っていったらヒーロー!充電ハブで友達のスマホ8台分も充電することができます。

金券や自社商品を出して応募者を獲得するキャンペーンも良いですが、今回のキャンペーンのようにターゲットがワクワクするようなインセンティブを考え出せると商品の強みや色をより出していくことができますね!

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
ノベルティ企画・制作会社をご紹介します

お役立ち資料一覧

販促のアイデアや参考になる事例など販促・ご担当者さま必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら