ニュース

アーモンド効果×URBEN RESEARCH。保冷トートバッグ&ペアグラス・ペアプレートのセット!

(最終更新日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

江崎グリコ株式会社のアーモンド効果は、URBAN RESEARCHとのコラボキャンペーンを開催中。3/1(月)~5/31(月)のキャンペーン期間中に対象商品を購入し、シリアルコードを集めて応募。応募コースは30ポイントで必ずもらえるオリジナルデザインの保冷トートバッグと、3ポイント集めて応募し合計100名に当たるオリジナルデザインのペアグラス&ペアプレートの2通り。

アーモンド効果オリジナルグッズプレゼントキャンペーン|グリコ (glico.com)
©2020 EZAKI GLICO CO.,LTD. All rights reserved.

保冷トートバッグは、普段の買い物やピクニックなど様々なシーンで活躍する、嬉しい大容量。折り畳みできるので持ち歩きも手軽で便利です。
トートバッグと同じデザインのペアグラス&ペアプレートはどんなシーンにもマッチするおしゃれな食器セット。新生活を始める人も多いこの時期にぴったりのアイテムです!

保冷バッグやプレート、グラスは定番のノベルティグッズではありますが、アパレルブランドのロゴが入るだけで限定感が増して魅力度もアップ。ターゲット層に合わせたブランド選定がポイントです!

関連記事

販促アイデア事例をまとめました!(前編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら