ニュース

【かっぱえびせん】Creator限定デザインエコバッグが当たるキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビー株式会社は、限定デザインパッケージのかっぱえびせん発売に合わせ、限定デザインのエコバッグが当たるキャンペーンを実施。実施期間は10月26日(木)まで。

Creator限定デザインエコバッグが810名に当たる!

<ノベゾウ>8月10日はかっぱえびせんの日。年に1回の記念日に合わせ、限定パッケージのかっぱえびせんが数量限定で発売されました。

<プレミ>パッケージのデザインには絵本作家やイラストレーターが参加。そのデザインをプリントしたエコバッグが今回のキャンペーンのノベルティです!
どちらも個性のある可愛いイラストですね!

<ノベゾウ>今回のキャンペーンでは「MYえびせん」と題したあなただけのかっぱえびせんパッケージデザインを募集しています。最優秀賞に選ばれたデザインは、実際に来年全国で発売されるとのこと!
ぜひ夏休みにみんなで挑戦してみたいですね。

応募方法

  1. 応募用紙を印刷またはダウンロードする
  2. 応募用紙にあなただけのMYえびせんを自由に描こう♪(手書きまたはデータでも可)
  3. 描いた部分をカメラで撮影
  4. MYえびせん作成サイトで商品画像作成
  5. MYえびせん作成サイトからMYえびせん画像をアップロード。ニックネーム、電話番号、メールアドレス、応募するMYえびせんのテーマを記載して応募!
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら