ニュース

【プッチンプリン】アラモードグラスが当たる、「凍らせプッチンプリンチャレンジ」Instagramキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


江崎グリコ株式会社は、「#凍らせプッチンプリンチャレンジ」キャンペーンを実施中。実施期間は2023年8月31日(水)まで。

プッチンプリン専用アラモードグラスが当たる!

https://cp.glico.com/pucchin-2023smr/
江崎グリコ株式会社 Copyright©2023 EZAKI GLICO CO.,LTD. All rights reserved.

<ノベゾウ>これからの時期にぴったりの、「凍らせプッチンプリン」を広める目的で実施されているキャンペーン。
冷凍時間で食感が変わること、またおすすめレシピも教えてくれています!

<プレミ>キャンペーン期間中に凍らせたプッチンプリンの写真や動画をInstagramに投稿すると、抽選で50名に「プッチンプリン専用アラモードグラス」が当たります。
プリンのイラストが入ったかわいいグラス。特にお子さんがいる家庭で喜ばれそうですね!

<ノベゾウ>プリンが凍らせるとおいしいなんて、知らない人も多かったのでは?
Instagramにはすでに多くの写真が投稿されていて、たくさんの人がプッチンプリンを買ってみよう!と思ったのではないでしょうか?

応募方法

  1. 凍らせた「プッチンプリン」の写真や動画を撮影!アレンジしてもOK!
  2. Instagramでキャンペーン用アカウント(@pucchin_pr)をフォロー
  3. 「#凍らせプッチンプリンチャレンジ」をつけて、STEP1の写真または動画を投稿すると応募完了!
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら