ニュース

【幼児のみもの】『ワンワン』のイベントチケットやオリジナルグッズが当たるキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


江崎グリコ株式会社は、幼児のみもの はじめて応援キャンペーンを実施中。実施期間は2023年8月31日(木)まで。

特別デザインレインコートや洗えるぬいぐるみが当たる!

https://cp.glico.com/kidsdrink-2023ss/
江崎グリコ株式会社 Copyright©2023 EZAKI GLICO CO.,LTD. All rights reserved.

<ノベゾウ>幼児のみものシリーズの購入レシートで応募ができるキャンペーン!
2点で応募ができるグッズの第1弾は、「スポロン坊や」と「ワンワン」のプリントが入った特別デザインのオリジナルレインコートです。
雨の日が楽しくなるポップでかわいいレインコート!

<プレミ>第2弾は「ワンワン」の洗えるぬいぐるみ。
手洗いができるのでいつでも清潔に保つことができます!子供と一緒に過ごすことが多いぬいぐるみなので安心ですね!

<ノベゾウ>4点応募コースは「ワンワン」のイベントチケット。4名1組のチケットがもらえるのでご家族の思い出ができそうです。
今回のキャンペーンをきっかけに、始めてグリコの幼児のみものシリーズを飲む人が増えそうですね!

応募方法

  1. 対象商品を購入
  2. レシート撮影
  3. キャンペーン応募ページにアクセス
  4. Glicoメンバーズ会員登録
  5. 専用フォームにレシート写真をアップロードして応募
販促アイデア事例をまとめました!(後編)
お役立ち資料一覧
販促・PR方法をプロデュースします

お悩み解決のヒントが必ずある

お役立ち資料一覧
販促のアイデアや参考になる事例など必見の資料を無料でご用意!

資料一覧ページはこちら